忍者ブログ
旅行に関する情報を紹介しています。
[3] [6] [7] [5] [9] [10] [11] [12] [14] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球の歩き方 ガイドブック B06 ニューヨーク地球の歩き方 ガイドブック B06 ニューヨーク
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社 刊
発売日 2006-05-20



とりあえず1冊あると安心する充実の1冊
旅行情報に必須の地球の歩き方の中では、一番ページ数がある本だと思います。ニューヨークには何度も旅行しますが、行く前にとりあえず、1冊買ってしまいます。ニューヨークも、幾たびに新しい建物やレストランが増えていますね。これは、2006年の1月から3月の旅行情報を元にしているそうです。それ以降、大きな変化なんだろうか。まず、メッツが強い。いつもと違って、チケットが買いにくくなっているかも(アンチ・ヤンキースなので、こっちは無視)。TKTSがタイムズスクエアに無い。5月から年内は、Marriott Marquis hotel on West 46th Streetになっている。これは、要注意かな。あと、レストランは、旅行に行ったら現地のガイドブックと合わせて参考にするといいでしょう。この旅行情報の続編として、ニューヨークを中心とした、2泊以内か、日帰り旅行できる範囲の解説を増やしてほしい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ryokozuki
性別:
男性
趣味:
旅行
自己紹介:
旅行が大好きです
ブログ内検索